オフィス移転の新しいカタチをプラス Suite pro+

  • お問い合わせ・ご連絡はTEL.045-540-0786 営業時間8:30~20:00 メールでのお問い合わせはこちら
  • オフィス移転の新しいカタチSuite pro+では
  • お客様のご要望にあったサービス創り(依頼項目の確認)
  • オフィス移転作業・レイアウト変更作業の流れ
  • オフィスランニングコストの改善・提案
  • 店舗移転(展示会・催事の制作・撤去・保管)
  • 家電・オフィス家具のお引き取り・お届けシステム
  • 実際の作品例
  • 会社概要
  • Fun to Share みんなでシェアして、低炭素社会へ。 「移動」を「エコ」に。 smart move ECO DRIVER.

Reliable Step-By-Step Planning. オフィス移転作業・レイアウト変更作業の流れ ご相談からご提案・引越完了まで。ご相談からご提案・引越完了まで。

打ち合わせから作業終了までコーディネーターが責任を持ってサポート致します。スムーズなオフィス移転作業・レイアウト変更作業は入念な事前打ち合わせから。

step1 お客様のご要望・ご相談事をお聞き致します。 ■ お日にち  ■ 作業内容  ■ ご移転先状況  ■ 完成イメージ  ■ 次回の打ち合わせ内容確認

step2 作業スケジョールプラン(各作業・工事一括管理表)立案・お見積り ■ 作業スケジュールについて打ち合わせ  ■ 新規レイアウト配置案についてご相談 ■ お見積り

step3 作業内容について確認・打ち合わせ ■ 作業別詳細スケジュールについて  ■ ビル管理会社と打ち合わせ データ破砕処理も承ります。

step4 移転手順説明会またはミーティングを実施

step5 資材お届け ■ 使用方法の説明(段ボール・エアー・その他)

step6 移転作業・レイアウト変更作業 ■ 什器分解/組み立て  ■ 移動  ■ 運搬  ■ 旧オフィスの片付け当日、各スタッフの役割や作業スケジュールなど明確に指示し、コーディネータ-が責任者として立ち会い致します。

step7 資材回収 ■ 什器分解/組み立て  ■ 移動  ■ 運搬  ■ 旧オフィスの片付け当日、各スタッフの役割や作業スケジュールなど明確に指示し、コーディネータ-が責任者として立ち会い致します。

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