オフィス移転の新しいカタチをプラス Suite pro+

  • お問い合わせ・ご連絡はTEL.045-540-0786 営業時間8:30〜20:00 メールでのお問い合わせはこちら
  • オフィス移転の新しいカタチSuite pro+では
  • お客様のご要望にあったサービス創り(依頼項目の確認)
  • オフィス移転作業・レイアウト変更作業の流れ
  • オフィスランニングコストの改善・提案
  • 店舗移転(展示会・催事の制作・撤去・保管)
  • 家電・オフィス家具のお引き取り・お届けシステム
  • 実際の作品例
  • 会社概要
  • Fun to Share みんなでシェアして、低炭素社会へ。 「移動」を「エコ」に。 smart move ECO DRIVER.

Office Relocation Support. オフィス移転を総合的にサポート 移転計画の立案からレイアウト作成、引越作業、各種工事ご提案。

Suite pro+が総合的にサポートしますので、お客様の負担はぐっと軽くなります。

お客様が移転を取り仕切る場合 運送業者や設計事務所、機器メーカー、電話工事、電気工事、施工など、お客様がそれぞれの専門業者と打ち合わせ。さらに移転当日の指示や作業管理等、すべてに目を配らなくてはなりません。Suite pro+にお任せ頂いた場合 Suite pro+に移転業務をお任せ頂くと、各種専門業者への指示や管理も、すべて一括して取り仕切ります。お客様に対する一切の窓口は、Suite pro+のコーディネーター1人となります。

オフィス転移後のご担当者様からのご意見

Q.オフィス移転で大変だった事柄は何ですか?
A.関係各所への通達が思うように出来ませんでした。

Suite pro+のオフィス移転サービス4つのポイント

Point1 お客様のお手間やお時間を徹底的にカット致します。
引越に関わる多数の専門スタッフへのご連絡もSuite pro+が対応致します。煩雑な引越業務をプロにお任せて頂くことにより、当日分かる手配ミスや作業時間の遅れなどを防ぐことが出来ます。お客様のお手間をとことん省き、スムーズで楽なお引越をご提供致します。
Point2 移転に必要なすべての作業を一括管理致します。(必要な作業のみご提供も可能)
荷物の梱包・搬出・搬入といった引越業務はもちろんのこと、移転計画の立案からレイアウトプランニング、スケジュール作成、什器の販売、電気・電話・LAN工事、内装工事まで、すべてをお任せ頂けます。またその際、一部分だけを直接他の専門業者様へ発注して頂いても構いません。
Point3 快適で効率の良いオフィス作りをお手伝い致します。
通常業務に支障を及ぼさないよう、週末や連休、平日を利用して短時間で引越作業を完了させます。
Point4 現在のオフィスが抱えている問題点を改善致します。(オフィスランニングコストの改善)
快適で効率の良いオフィス移転をお手伝い、お客様にとってお引越は準備も大変ですが、そのあとの荷解きや片付けもお時間的に大きなご負担になります。効率の良い移転作業を実施することで、早い時間から荷解きや片付けが出来ることが一番のポイントと考えております。Suite pro+としては常に効率を考えたスケジュールプランをご提案させて頂きます。
  • PAGE TOP
  • HOME
Copyright 2010 Suite pro+ All rights reserved.