オフィス移転の新しいカタチをプラス Suite pro+

  • お問い合わせ・ご連絡はTEL.045-540-0786 営業時間8:30〜20:00 メールでのお問い合わせはこちら
  • オフィス移転の新しいカタチSuite pro+では
  • お客様のご要望にあったサービス創り(依頼項目の確認)
  • オフィス移転作業・レイアウト変更作業の流れ
  • オフィスランニングコストの改善・提案
  • 店舗移転(展示会・催事の制作・撤去・保管)
  • 家電・オフィス家具のお引き取り・お届けシステム
  • 実際の作品例
  • 会社概要
  • Fun to Share みんなでシェアして、低炭素社会へ。 「移動」を「エコ」に。 smart move ECO DRIVER.

Analysis & Recommendations for Reduced Costs. オフィスランニングコストの改善・提案 「ムリ・ムダ・ムラ」を徹底的に改善し、快適なオフィス環境創りをサポート致します。 「ムリ・ムダ・ムラ」を徹底的に改善し、快適なオフィス環境創りをサポート致

case1 OA機器エリア・メンテナンス費用 毎月のコストパフォーマンスを分析し「ムリ・ムダ・ムラ」を改善致します。

例1 配線が分かりにくい・効率が悪い。

例2 コピーランニングコストの削減(コピー出力・プリンタ出力・FAX出力等)

case2 書庫・設備保管エリアを有効活用 オフィスレイアウト変更によりオフィススペースを広く取り、快適なオフィス環境を構築致します。

例 オフィスレイアウト変更によりオフィススペースを広く取り、快適なオフィス環境を構築致します。

case3 長期・短期  文書保管

例 保管・お届けシステム。

case4 長期・短期  什器保管

例 保管・クリーニング・お届けシステム。

case5 文書廃棄

例 マニフェスト発行。機密文書溶解廃棄システム。

case6 蛍光管型LED照明

例 長寿命・消費電力カット。CO2削減。ECOを考えて明かりはLEDへ。

  • PAGE TOP
  • HOME
Copyright 2010 Suite pro+ All rights reserved.